仲間の活躍がこれほど嬉しいとは(涙)

ほめ達!講師仲間の安部陽子さんから、
先日の東京での出講で頂いたアンケートが、

「調子にのってはいけないので、
 クールに叱咤して欲しくてーー😂」

って届きました。

本業?の合間をぬって準備を重ね、
緊張もあったでしょう。
その結果ですから気持ちもわかります。

ただ、慢心=自分のため
に傾いてしまうと講師は能力が落ちます。

「わかりました!」

と、安部さんから求められた

「いやいや、たまたまやんー」

くらい、返そうかと思ったのですが、


「なに、
 皆さんめちゃくちゃ気づき深いし、

 講師としても、
 『上手いというより伝わるって感じ』
 とか言われてるー!」

とか、読みながらワクワクしてきて、
私まで嬉しくなって・・・😂

ということで、
まず私なりの最上級で讃えた上で、

 「まあ、よく頑張りましたね(笑)」

 「慢心=自分のため に傾かず、
  出来るだけ自我を0に😊」

と伝えながら、
自分を振り返るきっかけを頂きましたとさ✨


安部さん、
凄いよーー✨

ホントに勇気を頂きました。
次も楽しんで下さいね♪




■「ほめ達!検定」

~ほめる達人(価値発見の達人)という生き方~

日本ほめる達人協会名古屋支部

ほめ達!検定・企業講習など↓↓↓

http://www.hometatsu.jp/nagoya/seminer.html#sem

■「アクティブブレインセミナー」

~超絶飛躍的な記憶力アップと人間学~

二日間ですいすい記憶できる脳へ↓↓↓

https://www.oda-abs.com/teachers/detail/039/

■「プロフィール」

こちら↓↓↓

https://d-dain.amebaownd.com/pages/822702/page_201701291630




『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000