来年2月の打ち合わせ😊

青年会議所の方々と講演会の打ち合わせ。
来年2月とまだ先にも関わらず、
わざわざ4人も来社されて、
その真剣さに気が引き締まります。

メイン担当の方とは、
以前に講演でお世話になっていて、
ほめ達!に共感頂いています。

その時は、他のゲストの方との、
パネルディスカッションもさせて頂き、
とても素敵な経験でした。

(↓当時のチラシ)
今回は目的やメンバーが違いますし、
私がお話できることも随分変わってます。

今日、様々な疑問や質問にお答えしながら、
初めて触れた方々にも随分興味を頂きました😆

(答えながら自分でも「ほめ達!」が随分
腹落ちしてきてるなーと思いました(笑))

今回はどんな企画内容になるか、
今からとっても楽しみです🤗✨


■「ほめ達!検定」
~ほめる達人(価値発見の達人)という生き方~
日本ほめる達人協会名古屋支部
ほめ達!検定・企業講習など↓↓↓
■「アクティブブレインセミナー」
~超絶飛躍的な記憶力アップと人間学~
二日間ですいすい記憶できる脳へ↓↓↓
■「プロフィール」
こちら↓↓↓

『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000