2018年、はじめ

2018年がはじまりました(^^)
初詣、同窓会、お墓参り、
ばあちゃんも実家で泊まることができ、
久しぶりにゆったり過ごし
想いをめぐらせた正月。


同窓会で久しぶり会った友人達は
いつ会っても瞬間に昔に戻れる
貴重な関係。


この普通の正月が
ありがたい事だと
改めて感じながら、
なぜか頭に流れていた歌。


ミスチルの『名もなき詩』
「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
 気がつけばそこにあるもの」


この「そこにあるもの」
一つ一つの自分の周りにある
要素を大切にできる一年に^_^


さっき観た「魔女の宅急便」でも
うるうるくる始末(笑)
すっかり涙腺が弱くなった
42歳
2018年正月にした決意^_^



■「プロフィール」

こちら↓↓↓

https://d-dain.amebaownd.com/pages/822702/page_201701291630

■「ほめ達!検定」

~ほめる達人(価値発見の達人)という生き方~

日本ほめる達人協会名古屋支部

ほめ達!検定・企業講習など↓↓↓

http://www.hometatsu.jp/nagoya/seminer.html#sem

■「アクティブブレインセミナー」

~超絶飛躍的な記憶力アップと人間学~

二日間ですいすい記憶できる脳へ↓↓↓

https://www.oda-abs.com/teachers/detail/039/


『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000