雰囲気は、人の心がつくる

第18回「ほめ達!」寺子屋 in名古屋



前半は「ほめ達!」検定の振り返りを私が。



後半は「ほめ達!」活用事例を認定講師の方に。


今回は関西から来て頂いた山田豊認定講師。


柔道整復師として、


更にご自身の事故体験から、


「歩」の価値について教えて頂きました(^^)


参加した皆さんも満足されていました(^^)


山田講師ありがとうございました。



また今回も「会の雰囲気が良い」と


多くの方に言って頂けました。



それはきっと参加される皆さんの心がつくっている。


笑顔と良い言葉に溢れている空間。



なんとも言えない良い雰囲気。


多くの方が元気とパワーを頂いたと思います。




この勉強会も前身の会から数えると25回。


3人で行ったこともありました。


今は多くの方に来て頂けるようになりました。



寺子屋の目的は、


「ほめ達!」という生き方への理解を深める機会

「ほめ達!」仲間を増やす機会



実践重視の「ほめ達!」にとって、


メンテナンスの環境がとても大事と思ったから、


お手伝いして下さる講師仲間や、


常連の方々のおかげさまで、


ここまで続けてこられました。


本当に有り難いことです(^^)



そして、自分自身がここで心を洗われている、


パワーを毎回頂いているから続けられたとも思います。



「ほめ達!」検定3級を持つ方が全国で3万人を超えました。


次は5万人に向け、すでに動き始めています。



我々のビジョンに向かって。


一人でも多くの必要とされている方に「ほめ達!」が


届きますように(*^^*)




『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000