いかに生きるかは、決められる

いつまで生きるかは決められないが、

いかに生きるかは決められる。

ニュースの最後に聞こえた言葉。



なりたい自分になる。

生ききる。



繰り返し思ってないと日常に流される。

悲しい、くやしい、さみしいこと。

絶望すること、頭にくること。

無力感。



人生はやっぱりたったの一度なんだと

気づかされると、

マイナスにとらわれることは、

もったいないと感じてくる。



人に影響を与えていない人はいない。

人の人生に周りが学ぶ。



生きる意味、

していることの意味がわからなくなっても、

人生に起こることは自分の捉え方次第。



明日からも講師として2日間、

脳の使い方と陽転思考をお伝えしながら、

実は伝える講師が一番学ぶ。



なりたい自分になる。

生ききる。



『いかに生きるかは決められる』



明日もしっかりお伝えしよう。

旅立つ尊い人から頂く影響を活かす為にも。

『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000