母の日、感謝の日

母に感謝を伝える日

しっかり伝えられた?のかな。

うちの母は、

いつも笑顔で、

だいたいの時間しゃべっている。

また大きな声でよく笑う(笑)



最近のニュースで

一番幸せな人生を送ると言われたO型

見てるとたしかにそうかもしれない(笑)



でも過労で二度も倒れているので

そうでもないのかもしれない(^^;



あれした?、これした?、と

よく言われたけど、

ばあちゃんと同じで、

いつも動いているし、

なんでもやってくれてしまう。



それがその後の私の人生に

どう影響したかは、

ここでは避けたい(笑)



今は仕事の合間に

じいちゃん、ばあちゃんのお世話と

孫のお世話で忙しくしているけど、



こないだハワイに行ったように、

ゆっくり休む時間も取って欲しいな~と

心から想う。



とはいえ、

何かしている方が性分であろうから、

無理にとは言いません。



なので次は、

夫婦旅行でもお膳立てするように

しようかね?(^^)



とにかく幸せでいてください。

これからも笑顔で元気で。



今日は日本中で感謝の量が増えた日ですね✨

『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000