楽しく観るためにー素直な行動力

人は人でしか磨かれない


一生を通してどんな方に出会ったかが、

その人の人生になる


by 石川洋(作家・講師)




こんにちは。

楽しく観ると決める生き方『楽観道』のmicchee☆彡です。




昨日のFacebookライブ勉強会で、

行動への意識が刺激されたことも確かですが、

今日は計6時間のZoomミーティング(*^^*)




中でも今週末に初めて行う、

『ほめ達!フェス☆彡』の最終稽古は、

「さすが!!ほめ達!認定講師(^^♪」という、

「素直さ」と「修正力」と「行動力」を

見せつけられました♪




そもそも、昨日聞いたばかりの

Facebookライブ勉強会の内容を、

さっそく実行する認定講師の多いこと!




おすすめだと言われたページを作った方、

FBライブをとにかくやってみちゃった方、

などなど。




改めて「ほめ達!認定講師」方々の

『素直な行動力』に感銘を受けます。




だからこそ私も負けじと

「とにかくやってみる」精神で、

初めて行う『ほめ達!フェス☆彡』を、

企画者として最善を尽くし、

講師の1人として「楽観法」

プレゼンを楽しく行うつもりです♪




改めて、この環境があることを

嬉しく感じました(*^^*)




人は人でしか磨かれない




今週末の

『ほめ達!フェス☆彡』オンライン




「ほめ達!×〇〇」

が起こす、様々な可能性。


これを夏の音楽フェスのように

ダイジェストで観られる(^^♪


そして、

自分や周りの人のことを

わいわい楽しみながら

理解する方法が学べる(^^♪




これを私を含めた4名の講師が

10分間のプレゼン方式で、

エスコートします。




まずはプロトタイプのプロトタイプ。

名古屋地区の講師方々へご披露し、

フィードバックを受けたのち、




特に「ほめ達!寺子屋」

(検定の振り返り勉強会&交流会)を

心待ちにして頂いている方々ほか、

多くの方へお届けしたいと思います(^_-)-☆




どうぞお楽しみになさって下さい(^^♪




ということで

今日はここまで。




今日も楽しい一日を♪



■「ほめ達!検定」

~ほめる達人(価値発見の達人)という生き方~

日本ほめる達人協会名古屋支部

〇ほめ達!検定(7月から再開予定)

↓↓↓

https://www.hometatsu.jp/nagoya/seminer.html

〇出張講習(7月から再開予定)

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/hometatsu

■「アクティブブレインセミナー」

(オンラインセミナー準備中)

~超絶飛躍的な記憶力アップと人間学~

脳の使い方をマスターする

↓↓↓

https://www.oda-abs.com/teachers/detail/039/

『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000