ご縁は奇跡✨気合も入ります😆

明日は東海地区の理美容専門学校方々

150名に「ほめ達!」をお伝えします✨



前日に行われた懇親会に参加させて頂き、

宿泊まで🤗

随分立派なお部屋で有り難く、

部屋にお土産も。

こりゃ気合も入ります💪



懇親会では、

劇的な出会いを頂き、

一瞬で意気投合✨

明日、同じく講師をされる

美容業界でも有名な方であるのに、

想いがリンクしまくったため、

色んな話しで盛り上がり、

そういえば私が気さく過ぎなかったかと

今、心配になり始めました(笑)が、

人の縁は奇跡であると

改めて感じました😆



明日は、いつもより時間が短めですが、

60分一本勝負!



楽しくほめ達!を体験頂こうと思います😊✨


■「ほめ達!検定」
~ほめる達人(価値発見の達人)という生き方~
日本ほめる達人協会名古屋支部
ほめ達!検定・企業講習など↓↓↓
http://www.hometatsu.jp/nagoya/seminer.html#sem
■「アクティブブレインセミナー」
~超絶飛躍的な記憶力アップと人間学~
脳の使い方をマスターする
↓↓↓
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/039/
■「プロフィール」
こちら↓↓↓
https://d-dain.amebaownd.com/pages/822702/page_201701291630

『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000