自分の人生を生きている✨

早くも秋のお彼岸すぎ10月

季節が移って涼しくなり

虫や花の主役が変わる



今月の氏神様の掲示板には


『生まれる時に選んだ場所で

 命を謙虚にしっかり活かす』


という内容が書かれていました。



どうも最近、よく目に入るテーマ


『命を活かす、活かしきる』



使命に目覚める(立命)

志をたてる



結果、人の役に立つ



この生き方が、

周りの方を見ていて

状況が成功していても苦労していても

1番幸せに見えます。





「自分の人生を生きている」

「魂時間を生きている」



何かしらの目的があって

時間も場所も決めて

生まれてきているなら

目的を自覚して生きることが

最も自然でエネルギーがわく



ワクワク状態で生きていたい



「じゃあ、私の使命って何だろう?」



それを見つけるヒントも

見つかってきました。



それはのちのち



■「ほめ達!検定」
~ほめる達人(価値発見の達人)という生き方~
日本ほめる達人協会名古屋支部
ほめ達!検定・企業講習など↓↓↓
http://www.hometatsu.jp/nagoya/seminer.html#sem
■「アクティブブレインセミナー」
~超絶飛躍的な記憶力アップと人間学~
脳の使い方をマスターする
↓↓↓
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/039/
■「プロフィール」
こちら↓↓↓
https://d-dain.amebaownd.com/pages/822702/page_201701291630

『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000