脳のスパーリング✨

アクティブブレインセミナーの

アドバンスコース

ベーシックコースを担当させて頂いた方が、

さらなる高みを目指して参加されます😊



最後は、10分間スピーチを何も見ずに、

さっき聞いた内容で話す。



「いやー!難しかった。けど楽しかった♪」

「頭をめっちゃくちゃ使いました!」

「やっぱり息子も連れて来たい😆」


など、ベーシック以上に

知らなかった自分の脳の力を実感して


「心地よい脳の疲労感」


を味わったようで、沢山の


「脱力感たっぷりの笑顔😆」


が見られました。



私達も受講者の方のサポートに入りながら、

心地よい脳の疲れを感じるのですが、

それよりも更に、

アドバンス後の講師だけの打ち上げは、

小田全宏会長のお話で

頭がフル回転する、

まさに

「脳のスパーリング」

状態で、

為になる話、面白い話、ただアホな話(笑)

などなど、

楽しく飲み交わしながら脳が活性化する、

最高の時間を過ごし、

受講者の方々の笑顔を思い返しながら

帰路につくのでした✨



今日も幸せをありがとうございます🤗

■「ほめ達!検定」
~ほめる達人(価値発見の達人)という生き方~
日本ほめる達人協会名古屋支部
ほめ達!検定・企業講習など↓↓↓
http://www.hometatsu.jp/nagoya/seminer.html#sem
■「アクティブブレインセミナー」
~超絶飛躍的な記憶力アップと人間学~
二日間ですいすい記憶できる脳へ↓↓↓
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/039/
■「プロフィール」
こちら↓↓↓
https://d-dain.amebaownd.com/pages/822702/page_201701291630

『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000