使命を知る

そんな大げさな・・
ということですが、確かに知りました。

認定講師仲間の方に、
そういうことを人に伝えることが、
それこそ使命の方がいらして、
特別に見て下さいました。

感想は、
「なんかスッキリした!」
そして、
「自分の選択してきた事をそうみれはそうも見える」
その結果、
成果として「覚悟」が出来ました。
これって実は凄いこと。

ほめ達!やアクティブブレインでお伝えしてることって、実は背中を少し押すこと。

いくら瞬間的に自信がついても、
やるかやらないかは、皆さん次第だから。

でもこの背中を押すことって、簡単には出来ないものなのです。

だからこそ、これが出来るセミナーは凄い!と思うから、上記の認定講師をやっています。

でも今日はワークとかでなく、
お話だけで、たった2時間で、
背中を押して頂きました。

あとは、
翼をメンテナンスして広げて飛ぶだけ。

使命

全うします!

皆さんにも、
自分の命の使い方=使命
知る機会が訪れますように。


■「ほめ達!検定」
~ほめる達人(価値発見の達人)という生き方~
日本ほめる達人協会名古屋支部
ほめ達!検定・企業講習など↓↓↓
http://www.hometatsu.jp/nagoya/seminer.html#sem
■「アクティブブレインセミナー」
~超絶飛躍的な記憶力アップと人間学~
二日間ですいすい記憶できる脳へ↓↓↓
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/039/
■「プロフィール」
こちら↓↓↓
https://d-dain.amebaownd.com/pages/822702/page_201701291630

『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000