挑戦し続ける、姿勢

元上司であり、
所属するマラソンクラブの代表が来社。


慶應卒。
お酢で有名な会社の子会社社長など、
当社含め数社で管理職。


僕の中でも特に「ちゃんと」された方^_^
有り難いご縁だなと思うのですが、
可愛がって頂いております。


数えで喜寿(77歳)を迎えられ、
一昨年には悪性リンパ腫の治療、
未だ足の裏が痺れていても、
3日に1回は10キロ走っている。


川柳、歌舞伎、お笑い、英会話‥‥
しばらくお会いしないだけで、
始めたことが増えている。


(ほめ達!検定も私が講師の時に
 来て下さいました^_^)


人間ぽく、
楽しいことも、苦しいことも、
嬉しいことも、弱気なことも、
オープンで話して下さる。


高度経済成長時代の話や、
人の「品格」の話など、
とても大切な機会を頂ける。


ただ何より、時に心配してしまうほど、
いつも挑戦する背中を見せて下さることで、
周りは勇気を頂きます(^^)


僕もそんな生き方がしたいなと
お会いするといつも思うのです。



■「プロフィール」

こちら↓↓↓

https://d-dain.amebaownd.com/pages/822702/page_201701291630


■「ほめ達!検定」

~ほめる達人(価値発見の達人)という生き方~

日本ほめる達人協会名古屋支部

ほめ達!検定・企業講習など↓↓↓

http://www.hometatsu.jp/nagoya/seminer.html#sem


■「アクティブブレインセミナー」

~超絶飛躍的な記憶力アップと人間学~

二日間ですいすい記憶できる脳へ↓↓↓

https://www.oda-abs.com/teachers/detail/039/

『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000