最高の仲間と、笑顔を交わし合う

ほめ達!クリスマスセミナー&パーティー



驚きの「優秀認定講師」の表彰を頂きました。

嬉しゅうございました(*^^*)

改めて多くの皆様のおかげさまです!
本当にありがとうございます。


ただ、正直言うとちょっと混乱してました。

新たなスタートを切っていたからです。


名古屋の仲間や同期の方々、

寺子屋でご縁を頂いた講師の皆様の前で

授与が受けられ、

涙を流して喜んで下さる方もいて、

本当に嬉しゅうございました(*^^*)



ただ、

前半の講師コンテストで

素晴らしい準備期間と発表を体験された

出場講師の方々の姿と、

その後の西村貴好理事長のセミナーを受け、

覚悟とスイッチが完全に入っていた。


スタートを切った途端に

「がんばった!」

と言われたような、

ちょっとだけ混乱した心境。


もちろん今までの事を評価頂き

素直に有難いと思っていますが、

それくらい、

講師コンテストで発表をされた方々の

オーラが凄かった!


理事長の特別セミナーで特に

「失敗や不安を持った人だから伝えられる。
 天然のほめ達!でなく養殖だから
 伝えられる。」

という言葉に勇気を頂いた。


本当にまだまだ知らない方に知って欲しい。

現時点で検定参加者3万6000人。

知らない方がまだまだいる事。


例えば人生が変わった方。

その方が周りに影響を与えている姿を見て、

講師としてもですが、

名古屋支部としてやれることが

まだまだある。



今度は、

名古屋地区の講師の方を「優秀認定講師」に。

講師勉強会「Dreamーparty」で各講師の
活躍の場を増やす可能性を。

ほめ達!ショッパーで多くの受講者に
実践練習の場を。

ほめ達!寺子屋で振り返りと仲間を増やす
場を。

もちろん検定や企業研修の場で直接お伝え
する機会も。

充実させていきます!(^^)/


一人でも多くの「ほめ達!」を
必要とする方に届きますように。


名古屋地区の講師仲間、同期の仲間、

寺子屋を支えて下さった皆様、

受講者の皆様。

西村理事長、協会の皆様、

鈴木支部長
会社、部署のメンバー


改めて心から感謝申し上げるとともに、

ますます笑顔が増えますように

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!



↑涙を流して喜んで下さった方を見ると泣きそうで見られません(^^;
↑名古屋の仲間の初司会🎵
↑ほめ達!創成期を共にした0期のメンバー(*^^*)
↑M-1グランプリに出られた講師仲間。プロ感がありました。
↑恒例の余興。全国ばらばら忙しいのによく仕込んでます(^-^)
↑「ほめスイッチ」竹下幸喜講師(大分)
↑「ほめ達!ママの子育て支援」
同期の中田徳子講師(大阪)
↑「ほめ介護」小野寺美和講師(東京)
↑「きく力」渡辺洋之講師(山梨)




■「価値発見の達人」
日本ほめる達人協会名古屋支部
ほめ達!検定・企業講習など↓↓↓
http://www.hometatsu.jp/nagoya/seminer.html#sem



■「飛躍的な記憶力アップと人間学」
アクティブブレインセミナー
二日間ですいすい記憶できる脳へ↓↓↓
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/039/

『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000