何に、時間を使うのか?

イタリアに行っているお師匠から

「行きたいところに、行きなさい」

という気づきを頂いた。



これは、場所のことでもあるし、

目的、夢への道のことでもあると。



行くための一番必要なことは情熱の強さ

実は自分で制御していることが多いのだと。



情熱が、

高いほど人が集まる。

高いほど時間の質が高まる。

限られた時間の中で何を上達させるのか。

上達がどんな役にたつのか。

考えることで、情熱も高まってくる。



自分にしかできないこと。

自分しかしないこと。



どうしたら制御せず全開にできるのか?

その答えが、実は代表からもよく言われる、


何に自分の時間を使うのか


と繋がった独り言(^^)




『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000