仮想コイン、デビュー

常識という言葉はあてにならない。



仮想コイン、ビットコインを



はじめて持ちました。





なんとなく気乗りせず、



敬遠してたのですが、



今年に入って大きな変化を




感じるニュースが多く、



自分の思い込みで拒否するのは



×かな?と思ってた時に、



仮想コインに関することを



実体験したものしか信じない



6つも会社を持つ



色々常識はずれ(よい意味で(笑))の




美容室オーナーにたまたま




教えてもらうことになり、




チャレンジしてみました。






結論を言うと、



知っておいたほうが良いかと^_^





金利の非常識な高騰だけでなく、



ネット上で資金を集める方法として



芸人さんが活用したりで



ますます広がっている



クラウドファウンデイングのように



仮想コインの投資運用で



自社の資金を集める機械メーカーがあるほど、



海外ではリアルな価値を持って



扱われている例が



沢山あることを知りました。





しかも、思っていた以上に我々も



普通にお金のように使える。





話の途中で今までの貨幣の常識が



わからなくなりそうな感覚を覚えました。




まずは持ってみて



信頼できる↑の方に教わりながら



経過を楽しもうと思います。




とはいえ、勉強のために持ってみようという方は、




詐欺サイトも横行しているので



きちんと研究している方に聞いて下さいね。



信頼できる人を紹介もできます。






経営は環境適応業



最後は適応したものが残る



ダーウィンの進化論ではないですが、



激動の時代。




この先の変化を積極的に察知する習慣は




大事だと改めて感じました。



『楽観道』 楽しく観ると決める生き方 ~あなたが楽しく生きると社会が変わる~

~人との繋がりの中で自分を活かして『楽しく』生きる道を「万機公論」するmicchee☆彡のブログ~

0コメント

  • 1000 / 1000